2010-08-25

不規則.

どもども。

TOKKUNです。

皆さん、お久しぶりですね。笑

最近BLOG更新してなくてごめんなさい><

CLUBだったり撮影だったりオールだったり。。。

寝るのが7時とか当たり前☆

若い間に無理してでも遊ぶぜい!笑



さー!

明日は給料日だ。

1ヶ月待ったよよよ。

携帯がやっと復活するよん。

メールしてして。

電話かけてかけて。



最近、やけました。笑

この前のモデル撮影を海岸でしたのだけど…日焼け止め持って行ってなくて悲惨だった><

顔、焼けたーーーー><

乙女な発言。笑



いつも思うのだけど、これって日記じゃないよね。笑

まーいいや。。。



BEATNIXS 1日目。

0 件のコメント:

コメントを投稿