2010-08-18

デビュー.

はろはろ。

TOKKUNです。



最近、天使を見つけました。笑

見た瞬間、びっくりしました。

そうです。

ま、何かは秘密ですが。。。笑

いずれ発表しますね^^



そうそう。

今日、仕事の休憩中にTwitterを始めました。

遅いとか言わないでね?><笑

アカウントは、TOKKUN_photoです。

皆さん。 Please follow me.

全然使い方が分からないけどね><

誰か一緒に素直になれなくて会=すななれ会を作ろうよ☆笑

ドラマに影響されすぎかな?笑

ままま、新しい出会いが欲しいな!

『変化』を求めないと、『変化』は起きないからね。。。


この前のBEATNIXSの撮影の日、駅から出たら綺麗だったから撮った奴。
コスモスクエアのロータリー?から。

0 件のコメント:

コメントを投稿