2010-08-03

紹介.

どもども。

相変わらずiPhoneが止まっているTOKKUNです。笑

笑い事じゃ無いよねー><

だって給料日、まさかの8/25だったんだもん。

言い訳してごめんなさい。

最近仕事場で邦楽しか流れないから邦楽が好きになってきた^^笑

今、1番のお気に入りはこれ!!



そう!

映画『容疑者Xの献身』の主題歌!

『最愛』。

僕の1番好きな小説家、東野圭吾さんの作品。

すごい良いよねー。

泣ける。。。

この人の作品は、人間の妖しさが上手く言葉で表現されているよね。

後は、理系的な観点が好き。

オススメの作品は『幻夜』。

是非、皆さん読んでみて☆

最近、小説読んでないなー。

給料が入ったら買おうっと。

欲しい物がいっぱいだよよよ。



この前のBe-izmっていうFashion showのopening show。

ゆきこちゃん、かっこいい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿