2010-08-08

更新.

どもども。

TOKKUNです。

更新が遅くなってごめんなさい。



この3日間忙しくてね…><

ただドラマにはまってただけなんだけどね。笑

『素直になれなくて』すごいいいね。

あのドラマ大好き!!

何より、瑛太が好きすぎるーーー^^(ホモじゃないからね。笑)

何か、カメラマン役なんだけど…僕と状況が少し似てる感じがして心が苦しくなったよ。

僕もまだまだ中途半端だね。

名刺も作らないとだめだし><

どんなデザインにしようかすごい悩んでるんだよね。

シンプルなんだけどお洒落な感じにしたいん。

でも難しいな。

試行錯誤だよよよ。



さ、今からお風呂入って撮影に行こうかな★

2日連続で『BEATNIXS』!!

Fashion showの撮影が1番好きかな♪

人の作った物をより美しく、よりかっこよく残したいんだよね。

明日は撮影の後、そのままDJ^^

きえちゃん、ゆうちゃんよろしくね?

それでは、用意して行って来ます★



堀江公園。

0 件のコメント:

コメントを投稿