2010-08-02

久々.

どもども。

お疲れ様です。

TOKKUNです。

いやー、今日の夜は暑いねー><

熱帯夜ー!



いや、こんなテンションじゃないよね。笑

僕の今の気分はTalesかな?



この曲、好きー^^

僕が邦楽聴くとか珍しいんだよ?笑

久しぶりにカラオケに行きたい☆

誰か一緒に行こうー♪



今日は仕事の休憩中にn°44に行って、あかざわさんと話したよ。

大好きなDJ、SWELLSの1人。

少し会ってないだけなのにすごく久しぶりな感じがした。

昨日のREAL行ったらよかったー><

くそーーーーー!

その後は、リバプレに行ってショーチームの練習を見に行った。

しゅんさんとたくおが来て、少しだけ話してお仕事に戻る。

そして働いて帰宅で今に至る。。。

平和だねー。

すごい平和。

ま、毎日が充実しているから…今のままでいいのだけど☆

何気ない毎日を過ごせてる事に感謝しながら、明日も頑張ろう^^


キレイだったから撮った。

ユニバの近く。

0 件のコメント:

コメントを投稿