2010-08-15

休み.

どもども。

TOKKUNです。



世間はお盆ですね。

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

僕は毎日働いてます。

欲しい物がありすぎて、今はお金が必要だよよよ。

色んな人に感化されるよ。

いい事なのかな。

ま、自分の信念は持ってるしいいかな^^



明日の夜はTRIANGLEでDJだよん。

80キッズがゲスト。

皆、来るなら…DJ FxxK(ファック)のゲストで入ってねー。

TIME TABLEはVIPで3:20~4:00。

皆、見に来てね。

テクノでいこうかな★



明日は仕事休みにしたから、何しようかな。

とりあえずひたすら本屋かな?笑

モデル撮影の時のポージングの勉強しないと。

あー!

早く給料日になれー!!><


心斎橋筋をふと見上げたら、いい感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿