2010-07-31

大変.

はろはろ。

TOKKUNです。

昨日は忙しくて更新できなかったよ。

読者の皆さん、ごめんなさい。笑

友達にマッサージしてもらったよ。

フェイシャルマッサージ、気持ちいいねねね^^

またしてねー☆

Prediaのシャンプー、リンス、ヘッドスパ貰った。

いえーい!

明日から使お。

自分磨きだね。

こう見えて、僕お風呂大好きなの。

岩盤浴行きたい!!



この前、Be-izmっていうFashion showの撮影に行ってきたよ。

いつもお世話になってます。

showの写真はまた後日という事で…。笑

と、いう事で今日はその時のフロントのデコレーションを紹介します。

Artな世界観出てるよん^^

それでは、start!!



















どう?

素敵でしょ?

こういう世界観すごい好き^^

撮るのすごく楽しかった。

1人暮らししたらこういう雰囲気の部屋にしたいな。

楽しみ。楽しみ。

という事で、この辺でおやすみー。

ちゃお^^

0 件のコメント:

コメントを投稿