2010-07-24

逆転.

どもども。

現在、AM:2:33。

この時間ってまだ、こんばんわだよね?

皆さん、こんばんわ。

見事に昼夜逆転ですね。笑

規則正しい生活しないと><

だから最近肌荒れがひどいのかな。

市販の薬より病院に行った方がいいよねー?

お肌はキレイな方がいいもんね。



何か最近癒しが欲しいとよく思う。

別に嫌な事がある訳じゃないんだよ。

むしろ、いい事ばかりなんだけど…なんでだろう。

癒しじゃなくて、刺激が欲しいのかな?

でも、岩盤浴やアロママッサージやエステに行きたいんだよね。

これって癒しを求めてるんじゃないのかな?

何か発言がOLみたい。笑

今の僕の趣味は、しいて言うなら『自分磨き』かな?笑

キレイにするぞー!!





ちなみにこれは、心斎橋筋商店街の屋根。。。

ちゃお!

0 件のコメント:

コメントを投稿