2010-07-29

間違い.

はろはろ。

TOKKUNです。

今日はお昼頃から撮影と思ってRUCCAに行ったよ。

じゃあ、打ち合わせだけだった。笑

あ、でも少し写真撮ったかな。

でもモデルの人達とこれからの方向性を決めていく大事な時間。

The creative!!

自分の今したい事やすべき事、必要な物や足りない物が何となく分かった感じがした。。。

頑張らないと!

期待にこたえなくちゃね><



その後はきっぺさんとご飯行って、話聞いてもらった。

本当に僕のお姉さん!!笑

もっと色々話したい。

本当に環境に恵まれてるな。

出会いって大切だね☆

名刺、どんなのにしようかな?

悩むむむ…。><

誰か一緒に考えてー!!



その後、M3でCreative taem+αで飲み会。

楽しかったな。

もっと色々な人と出会って、価値観を共有したいな。

モデルのゆきこちゃんが来たのにはビックリしたけど。笑



終電で帰ってきて、PCとお友達。

あー!

1人暮らししたいよ---!><





農林会館のビルの階段。

階段って素敵☆

0 件のコメント:

コメントを投稿