2010-07-23

帰宅.

ただいま。

帰ってきてお風呂入ったらこんな時間。

お疲れだ。



毎日暑いよねー。

もう嫌になるよ><

そりゃ毎日片道45分のサイクリング出勤したら焼けるよねー。

焼けるの嫌だな。

何か白い方がキレイな感じする。

ま、音楽聴いてたら案外すぐだったりするんだよね。。。。





そうそう。

前に撮影で舞洲アリーナ行ったんだけど、帰りのバスの終点がUSJの前だったの。

でも僕、USJ行った事ないからすごく迷った。笑

で、記念に写真撮ったの。

分かる人には分かると思うけど、結局1駅分歩いて安治川に着いちゃった。。。

どうでもいい話でごめんなさい。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿