2010-12-16

作品.

どもども。

ハーブのアロマを焚きながら、煙草吸ってます TOKKUNです。



最近はすごい寒くなって、自転車乗る人は苦痛ですね><

本気で南周辺で1人暮らししたい!!

欲を言うなら、本町か北浜が良いな☆

休みの日に散歩しながら、写真撮ったりしたいんだ^^

とりあえずは、お金貯めないと。。。



この前、知り合いの人達と作品造りしました^^

すごい楽しかった!

メンバーは、

Hair: Louis [0 ZERO & N.W.M.S.]
Make: iz [DIVA]
Clothes: Kei Tsunoji [un coup. & TBP]
Paint: ENNA゜[ODC]
Photograph: TOKKUN
Model: Yukiko [Vantan]

こんな感じです^^

Fashion Show出てる子は見たことある名前だよね?^^

うん!

身内って奴。笑

『水の妖精』





















ポートレートって、vs 人 だから本当に難しい><

でも、写真の中で1番楽しいな☆

やっぱり、人を撮るのが好きだ^^

再確認できた1日。

定期的にこういうCreativeな事していきたいな^^



ラスト!

見つめる視線の先に...




お休みー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿