2010-12-05

非日常.

どもども。

すごいお久し振りです。

TOKKUNです。



前回の日記から、1ヶ月。

時が経つのは早いものですね。

最近思うけど、時が経つ毎に自分は成長しているのかな?

何か毎日同じ様な日々を過しているだけの様な感じがして。。。

周りからよく『頑張っているね』と言われる。

これは、本当に嬉しい事。

だけど、自分では全然そうは思ってなくて。。。

まだまだだなと思う所がたくさんありすぎて。。。

やりたい事が多すぎるのかな?

来年の自分はどんな風になっているんだろう?

とりあえず後悔だけはしない様にしないと。。。



とまあ、この様な事を最近は考えている訳ですよ><

んー!

言っとくけど、僕だって悩む事はあるんだよ?笑

でも、写真を撮っている時だけは全部忘れる事が出来る。。。












いつも思うけど、やっぱりモノクロって良いよね。

カメラのファインダー越しから覗く世界は、本当に綺麗。

日常の中の非日常を見つける事が出来る。

好きな事を仕事にして、お金を稼いで生活している人って…一体どの位いるんだろう。

やっぱり好きな事だけ!というのは、難しいよね。

でも、自分でその道を選んだのだから頑張らないと!!

でも…最近、何を頑張ったら良いのか分からないんだよね><

とりあえず目の前の問題を100%でするしかないか。。。

頑張る!!



友達からのお土産。





最近買った加湿器。

0 件のコメント:

コメントを投稿