2010-09-18

習慣.

はろはろ。

TOKKUNです。



最近は、もっぱらハーブティーにはまってます☆

僕のオススメは断然、ローズヒップ^^

美肌にもリラックスにも効くなんて最高じゃない?

今はまだティーパックなんだけど、ちゃんと抽出して飲みたいな。。。

後は仕事上、ブルーベリーの飴もかかせないな!!

1日1本、野菜生活もね!

最近、煙草も減ったし何かやたらと健康オタクになったよよよ。笑

ま、良い事なんだけどね。



僕さ、髭を剃ろうか悩んでるんだけど誰か意見ちょうだい?

どっちの方がいいのかな?><

言っても、そんなに生えてないんだけどね!笑



18 - 知り合いの人とcafe & PuZZLE RADIO(CLUBに遊びに行く.)
19 - モデル撮影 & GLOSS(Photographer)

ハードな感じだけど、楽しみみみ^^

思うんだけど、睡眠時間が短い!笑

そのおかげか、最近毎日が充実してるって本当に良く思う!

だけどもっと頑張らないとすごく思う。

独学でやるんだから、他の人より努力しないと。。。

でないと、成功は掴めないから!!

もっともっとたくさんシャッター切らないと!!

カメラの事をもっと知ってあげないとね。

環境に恵まれているだけじゃ駄目なんだ。

自分の足で立たないと。

もっと行動しないと。

皆!

僕とcreativeな事をしようよ!!

どんどん撮影の話を振ってね?^^

期待してるん☆





僕が挫けても、たった1人でも支えてくれる人がいるのなら…僕はもう一度立つ事が出来るから。

だから、君が横にいてくれたらそれでいいんだよ。

もっと色々なモノに触れて、感性や価値観を磨いて素敵な人間になった時…君は僕のモノになってくれるのかな。

今の僕の原動力は君なんだよ?

初めて君を見た時、本当に輝いてた。

君と出会ってから、僕の世界の色は変わったんだよ。

何もかもが新鮮だった。

公園で話す…ただそれだけの事でも幸せだと思えた。

無邪気に笑う顔も、物思いにふける顔も、幸せそうに眠る顔も…僕が横で見ていたい。

今はまだ言えない。

でも…いつかその日が来たら…この気持ちは伝えてもいいのかな?

いつか君と手を繋いで、笑いながら歩ける…

そんな日を信じて…

僕はまた今日も夢の世界へ…。

by TOKKUN.




海岸での出来事。

0 件のコメント:

コメントを投稿