2010-09-12

休息.

どもども。

TOKKUNです。



いやー、昨日はデザインモンキーズお疲れ様です。

やっぱり、Fashion showの撮影は楽しい^^

色んな人に出会えたし、これがまた新しい環境を生み出すといいな☆



その代償?とまだはいかないけど…今日は久しぶり体がダウンしました。

いやー、やっぱり風邪引いているのに無理は良くないね><

いや、無理はいいのかな?

無理しすぎが良くないんだな。

きっと。。。




今度時間があったら、部屋の模様替えしようかな。

気分を改めて、色々頑張りたい。



そういえば、来月から煙草が値上がりだね。

本気になって減らさないと!!><

皆、何カートン位買うのかな…?

カメラ買いたいのに、お金に余裕あるかなー?

っていうか、今すごく1人暮らししたい!!

どの位貯めたら1人暮らしってできるんだろ…?



闇を照らす光。

0 件のコメント:

コメントを投稿