2010-10-14

一年.

とうとう寝る時にTシャツを着る様になりました><

どもども。

TOKKUNです。



この前まで夏と思っていたのに、すっかり秋ですね☆

秋と言ったら…『芸術の秋』

写真撮りますか!

ま、季節に関係なく写真撮っていますが…そこは気にしないで下さい^^笑



僕が一眼レフを買ってから、今月でちょうど一年。

カメラ買うまでは写真なんて全く興味なんてなかったな。笑

写真を始めてから…色々な人に出会ったな。

言い換えると、写真を始めてなかったら出会っていない人もたくさんいるんだよね。

カメラ、写真、ありがとうね?



最近、mixiで日記を書いたのに…何故か最新の所に出なかった><

どうしてなんだろ?

やっぱり、こっちで日記を書けって事なのかな?笑



ほのぼのした感じ。


りっきょうからの何気ない景色。


空。


海外っぽい雰囲気。


空。


寂しさの中の美しさ。




君が僕の写真を好きって言ってくれる。

良いと言ってくれる。

ただ、それだけで良いんだ。

それが僕の写真のエネルギーになるから。

だからこれは、君の頑張れで出来た写真なんだよ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿